2012年11月12日

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012

みなさん こんにちは!
長野県佐久市 おぎむら歯科医院
院長の荻村卓朗です。

先日の「いい歯の日」にベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012の受賞者が発表されました。
全国の日本歯科医師会会員の投票により、今年最も笑顔の輝いている男性女性一名ずつを選出し表彰しています。
今年の受賞者は女優の剛力彩芽さん。そして、今年「ワイルドだろ~」のフレーズで大ブレイク、バラエティタレントのスギちゃんが選ばれました。
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012



決していい歯かどうか、歯並びがいいかと言われると・・・だけどベストスマイルだからね!
ここはご愛嬌で・・・

おぎむら歯科医院
http://www.ogimura-dc.com




Posted by おぎむら歯科医院 at 08:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

 お久しぶりです。^^
 
 スギちゃん、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞したんですか。

 今年は、背骨を骨折する大けがにも見舞われましたが、嬉しい受賞もあり、退院を早めて、頑張ったかいがありましたね。
Posted by ちよみちよみ at 2012年11月12日 11:04
ちよみさん

お久しぶりです!忙しさを理由にサボってました・・・
Posted by おぎむら歯科医院おぎむら歯科医院 at 2012年11月19日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。